【野外親子イベント】自然に触れてアートを楽しむ オリジナルインテリア作成体験【ヴィーガンスイーツ付き】

「美味しく、楽しく、手軽に菜食料理を」
菜食料理みのり食堂 主宰の袴田はるかです。

2021年4月20日に、野外での親子イベントを開催します!
その名も、『~自然に触れてアートを楽しむ~草木を集めてオリジナルのインテリア作成体験』(^^)

道端に生えている草や木などの自然の造形物を使って、お洒落なインテリアを作成します♪
自然と触れ合ってお散歩をしながら材料を集めて、ワイワイとインテリア作成!お子様でも楽しみながら簡単に作ることが出来ます♪
作成が終わったら、ヴィーガンスイーツを食べながらお話をしましょう(^^)

インテリア作成を教えてくださるのは、『Atelier TARO アトリエタロー』さん!
2歳の男の子の子育てをしながらDIYを楽しまれているアトリエタローさんは、子どもと一緒にお洒落なインテリアを作ったりキャンプ用品を作ったり、生活の中を楽しくセンス良く作り上げられています。

その様子はYouTubeにアップされています。
とっても明るくて前向きなアトリエタローさんのYouTubeは、見ると温かい気持ちになります。
お洒落なインテリア作成やDIYの様子は勿論、生活の中の工夫・知恵なども必見です。ぜひご覧ください♪
⇒ たろきゃん~TAROCAMP~

日時

2021年4月20日(火)
13時~15時頃


13時~14時 インテリア作成
14時~15時 ヴィーガンスイーツでお茶会

場所

八木梅林公園
( 広島市安佐南区八木1丁目22 )

内容

・草木を集めてオリジナルのインテリアを作成
※終わった後にヴィーガンスイーツを食べながら交流会を行います。

持ち物

作ったインテリアを持ち帰る袋

料金

1500円(税込)/ 親子1組
※当日現金でお支払いください。
※お子さんが2人以上来られる方は、2人目のお子様からお1人500円追加で頂きます。

お申込み方法

①LINEをされている方
ヴィーガン料理みのり食堂LINE公式アカウントからお申し込みをお願い致します。下記『友達追加』をクリック⇒お名前を記載の上、「4/20申し込み」とメッセージください。

友だち追加

②LINEをされていない方
下記フォームよりお申し込みをお願い致します。