【スパイス料理教室】カレーの木さんとコラボ教室@広島【ヴィーガン料理教室】

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂 主宰の袴田はるかです。

とっても美味しい南インド料理屋さん、『カレーの木』さんとコラボで料理教室を行うことになりました(^^*)
ベジカレーとワダを教えて頂きます!

カレーの木さんのベジミールス(ランチタイム、920円)
胃に負担が無く毎日でも食べたい美味しさ!

南インド料理は、野菜やお豆が中心の菜食メニューが多いお料理。
スパイスの香りに魅せられる南インドカレーは、カレー好きにはもちろん、ヘルシー志向の女性などにも絶大な人気!
『カレーの木』さんのミールスは、冗談抜きで毎日食べたくなるような美味しさです(^^*)

カレーの木さんのカレーは、食べた後に体の中がポカポカとしてくるんです。
体温が上がるので体も元気になり、胃に負担がかからず消化されるので食後の爽快感も抜群!
様々なスパイスが使われているカレーは、香りも良く美味しく、見ているだけで幸せな気持ちになります。
私に限ってかもしれませんが、次の日は体重・体脂肪が必ず減っています。

夜のヴィーガンミールス(2000円)。
夜のヴィーガン対応は要予約です。

そんな魅力的な『カレーの木』さん。
大好きで通っており、「ベジカレーを教えてください!」と頼んで実現した今回のコラボ教室です(^^*)

家庭で作りやすいように改良してくださったベジカレーワダを教えて頂きます!
カレー好きの方はもちろん、南インド料理に初めて触れる方にもぜひご参加頂きたいです!

日時

2020年11月8日(日)
16時~18時

場所

カレーの木
( 広島市中区中町1-4 REGOビル2階 )
☆カレーの木さんの店休日をお借りして開催します。南インドさながらの素敵な店内で南インド料理を習うことが出来ます。

メニュー

【カレーの木さんに教えて頂くメニュー】
・ベジカレー
・ワダ( 水につけた豆、またはじゃがいもをペーストにして、塩胡椒、青唐辛子などで味付けをして、ドーナツ状に丸めて揚げたインドの軽食 )

【みのり食堂提供メニュー】
・バナナ米プリン(ライスパーヤーサム)

料金

8000円(税込)

※ゆうちょ銀行への事前振り込みをお願い致します。お申込みいただいた方へ振込先口座・振込方法をご連絡致します。振込手数料はお客様のご負担になります。

※キャンセルポリシー・・食材準備の都合上、以下の料金を頂いております。
7日前~4日前・・講座料金の50%
3日前~当日・・講座料金の100%

お申込み・お問合せ

①LINEをされている方
ヴィーガン料理みのり食堂LINE公式アカウントからお申し込みをお願い致します。下記『友達追加』をクリック⇒お名前を記載の上、「コラボ教室申し込み」とメッセージください。

友だち追加

②LIENをされていない方
下記フォームよりお申し込みをお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました!
ぜひ一緒に美味しい南インド料理を楽しみましょう(^^)!