【料理教室再開】夏に作りたい!台所に立つことが苦にならない料理【ヴィーガン料理教室】

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」。
ヴィーガン料理教室みのり食堂主宰 袴田はるかです。

7月2日に広島で料理教室を再開します!
京都は8月から再開の予定です。

コロナウイルス流行で教室を見直す良い機会になりました。
今後は実験的に少しやり方を変えて、3名限定の少人数制にして「忙しい皆さんが家庭で楽に、でも美味しくヴィーガン料理を食べられる」ことをもっと深く伝えていける教室にシフトしていきます。

途中でやり方を変えるかもしれませんが、変更しながら皆さんの役に立てるより良い教室の在り方を見つけていきます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)

テーマは『台所に立つことが苦にならない料理』

7月2日開催の広島での料理教室、テーマは『台所に立つことが苦にならない料理』!

今年は6月の時点で結構暑いですが、夏に向けてこれからより一層暑くなってくることでしょう。
「夏は台所で料理したくない・・」そんな思いの方も多いのでは!

そこで、火の使用を最小限にした、忙しい時でもパッと作れる料理のご紹介!
夏野菜を美味しく食べることが出来る技も紹介します。

デモ形式の料理教室なので、料理が苦手な方にもお楽しみ頂けます(^^)
(簡単な作業を手伝って頂く可能性があります)
家でも再現しやすいよう、しっかりとポイントをお伝えします。

お子様連れも歓迎です♪(未就学児無料)

知っていて損はないレシピばかりをご紹介!
ぜひ一緒にヴィーガン料理を楽しみましょう♪

日時

2020年7月2日(木)
11時半~14時半

11時半~ 自己紹介、デモスタート
13時半~ 実食
14時半~ 終了予定

開催場所

月待ち
(広島市西区三篠町2丁目12-32)
☆JR横川駅から徒歩10分
☆お店の前に駐車スペース1台分あり(満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください)

※お洒落なマクロビカフェです。店休日をお借りして開催しています。

メニュー

★トマトパン(pan con tomate)
★高野豆腐のツナ風
★豆腐の卵サラダ風
★お揚げ味噌
★葉物野菜の50度洗い
★キャロットラペ
★ナムルだれ
★ビシソワーズ

※月待ちさんのミニデザート付き(レシピ無し、実食のみ)

※トマトパンは、バケットに味付けをして作るスペインの家庭料理です。パンは焼きません。

高野豆腐のツナ風
豆腐の卵サラダ風

料金

6000円(税込)
※リピーター割引で500円OFFになります。過去にみのり食堂の講座にご参加頂いた方が対象です。

※ゆうちょ銀行への事前振り込み、もしくはpaypayでの事前のお支払いをお願い致します。お申込みいただいた方へ振込先口座・振込方法をご連絡致します。振込手数料はお客さまのご負担になります。

※キャンセルポリシー・・食材準備の都合上、以下の料金を頂いております。
7日前~4日前・・講座料金の50%
3日前~当日・・講座料金の100%

申し込み・問い合わせ

①LINEをされている方
ヴィーガン料理みのり食堂LINE公式アカウントからお申し込みをお願い致します。
下記『友達追加』をクリック⇒お名前を記載の上、「7月2日申し込み」と一言メッセージください。お子様連れの場合は、お子様の人数とご年齢もお書きください。

友だち追加

②LINEをされていない方
下記フォームよりお申し込みをお願い致します。
参加希望日に「7月2日」と記載をお願い致します。 お子様連れの場合は、お子様の人数とご年齢もお書きください。

沢山の方にお会い出来る事、楽しみにしています!
一緒にヴィーガン料理を楽しみましょう(^^)