【お家でヴィーガン料理企画】レシピ送付&料理相談配信【2020年5月31日まで】

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂 主宰の袴田はるかです。
本日は、今後の料理教室のお知らせです(^^)

コロナウイルスの流行を鑑みて、広島・京都での4月以降の料理教室を無期限延期にしています。

みのり食堂は昨年の10月からzoomを使ってオンライン料理教室を行っていましたが、今後はオンライン料理教室は積極的には行わないことにしました。
(気が向いたらたまに行うかもしれません。その場合はInstagramでお知らせします)

昨年の10月頃はほとんどネットで料理教室など開催されていませんでしたが、コロナウイルスの影響で現在は多くの料理教室がzoomを利用して行われています。
その中で敢えて同じことをやるよりは、違う形でヴィーガン料理の魅力をお届け出来たらと考えています。

・・ですが!全く行わないということではなく、
オンライン教室はヴィーガン子育てで行うことになりそうです。(^^)
(詳しいお知らせは後程になりますが、現在私がお仕事させて頂いている『ヴィーガン子育て編集部』で、料理教室とお話会を組み合わせた面白いオンラインイベントを企画中です(^^*)こちらは決まり次第、アップ致します!)

さて、前置きが長くなりましたが・・。

みのり食堂は今後、『レシピ送付&料理に関するネット個人相談会』という形で行っていきます!


『レシピ送付&料理に関するネット個人相談会』 について。
在宅時間が長く、子どもがいる方は子どもも一緒の時間が長いからこそ、『料理』という活動を通して生活が豊かになったら良いなぁと考えています

今まで教室でご紹介したレシピを何種類かのカテゴリに分け、その中の1つを購入頂きます。
食材説明や調理ポイントなどもまとめてお付けしたものを郵送致します。
ご購入いただいた方は、そのレシピに関する30分間のzoomご相談タイムLINE公式アカウントで1か月間のご質問をお受けする、という特典付きです。

ご相談タイムは任意なので使いたくなった時にご利用ください(^^)
実際に作ってみて「これどうなんだろう・・」と戸惑う事って結構多いと思うのですが(私はそうでした)、そういうときに気軽に質問出来る場があったら良いな~と思い、こういう形にしました。

更に!郵送させて頂く際には、『マクロビカフェ 月待ち』の焼き菓子を1種類お付けします(^^)
※今後の月待ちさんの営業状況によっては、お付け出来ない場合もございます。ご了承ください。
PDFでの送付を希望される方は、それも可能ですのでお申し付けください!
(PDFの場合でもお値段は郵送と同じになります)

詳細

【内容】
※①~⑥の中から、お好きなものを1つ購入頂きます。複数の場合は+500円で追加が可能です。

①高野豆腐レシピ
(高野豆腐カツ、ツナ風、つくね風、ぎょうざ、唐揚げ、チャーシュー風、ハンバーグ、照り焼きソース)

②車麩レシピ
(車麩カツ、車麩の照り焼き、車麩のエスカベッシュ、照り焼きソース)

③重ね煮レシピ
(ポテトサラダ、味噌汁、コロッケ、グラタン、植物性マヨネーズレシピ2種)

④豆腐レシピ
(カキフライ風、唐揚げ、ステーキ、ヨーグルト、卵風サラダ、カツ、シュウマイ、酢豚風、植物性マヨネーズ1種)

⑤ドレッシングレシピ
(植物性マヨネーズ2種、胡麻ドレ、豆乳ベシャメルソース、照り焼きソース、甘酒味噌ソース、コチュジャンソース、タルタルソース、デーツ味噌漬けのタレ)

⑥スイーツ
(豆乳プリン、豆腐ヨーグルト、味噌スコーン、豆腐チョコレートクリーム、ごまクッキー)


これに合わせて、 30分間のzoomご相談タイムLINE公式アカウントで1か月間のご質問をお受けする  特典が付きます。
zoomは、利用したいと思ったときにご連絡頂き、日時を調整させて頂きます。

【金額】
2500円(送料・税込み)
複数レシピ購入希望の方は、1つのレシピにつき+500円です。
※お支払い方法は、ゆうちょ銀行への口座振り込み・paypay送金でお願い致します。ご購入いただいた方へ個別にご連絡させて頂きます。

【申し込み方法】
①LINEをされている方
ヴィーガン料理みのり食堂LINE公式アカウントからお申し込みをお願い致します。
下記『友達追加』をクリック⇒「お名前」、「購入したいレシピ内容」、「住所」をご記入頂き、メッセージください。郵送では無くPDF希望の場合はその旨ご記入ください。

友だち追加

②LINEをされていない方
下記フォームよりお申込みお願い致します。
参加希望日欄に、 「購入したいレシピ内容」、「住所」をご記入頂き、お申込みください。 郵送では無くPDF希望の場合はその旨ご記入ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!
こんな状況の中ですが、どうか皆さまお体に気を付けて生活してください。
また元気で皆様にお会い出来る事、楽しみにしています(^^*)