【ヴィーガン料理教室】人気メニューを集めたボリューミー料理教室、ありがとうございました!

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂 主宰の袴田はるかです。

2019年11月27日に新大宮広場にて料理教室を行いました。
今までの料理教室メニューの人気トップ5をご紹介する講座でした!

リピーターさんばかりご参加頂き、話が尽きず楽しい講座になりました(^^*)
遠方からのご参加の方もいらっしゃりありがたかったです。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

人気トップ5のメニューで料理を楽しく♪

人気トップ5のメニューとは、

★豆腐と舞茸のカキフライ風!

重ね煮コロッケ

豆腐の卵風サラダ

高野豆腐ぎょうざ

重ね煮味噌汁(写真無しです・・!)

の5メニューでした!
その他、
★季節野菜のデーツ味噌漬け
もご紹介し、ボリューミーでお腹いっぱいの講座になりました(^^)

「全部美味しくてビックリ・・!」「カキフライは完全にカキで驚きました!」「餃子はしっかりと味がついていてタレが無くても食べられる!」「お弁当にもピッタリ」「美味しい~♡」と全メニュー喜んで頂きました(^^)

ご自宅でも自分好みに味を調整して作って頂けたらと思います♪

デモと実食が終わってからも、ご参加くださった皆さまのお仕事の話や食と健康の話などに花が咲き、たっぷりとお話を楽しみました(^^*)

みのり食堂の料理教室への思い

みのり食堂の料理教室は、「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」がテーマ。
ご家庭でも簡単に、家族みんなでヴィーガン料理を楽しんで頂きたい!という思いです。

2019年5月1日に行った講座。高野豆腐ぎょうざを皆で楽しく包んで頂きました♪

今までの料理教室を通して、「習った料理を家で作りました!」「家族に喜ばれました♪」と言ってくださる方が多く、LINEやインスタのメッセージでご報告頂き本当に嬉しくありがたく思っています。

たまに、「私ヴィーガンじゃないけど参加出来ますか?」と質問がありますが、もちろん大大大歓迎です(^^)
今までご参加くださった方はヴィーガンやベジタリアンじゃない方も多かったです。

選択肢のひとつとして、「何となく今日はヴィーガン気分♪」と気軽にヴィーガン料理を楽しんで頂けたら嬉しいです。

今後とも、『美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を』をテーマに料理教室を続けていきます。
これからも沢山の方とご縁を頂けること、楽しみにしています(^^*)

募集中の料理教室

12月7日(土)ゴマクロサロンさんでの料理教室【満席、キャンセル待ち受付中】

要望の多かったクラスをリピート開催!
『豆腐と舞茸のカキフライ風&ヴィーガン中華』がテーマです。

詳細・申し込みはこちらから。
(12月7日を選択の上ご覧ください。 申し込みはゴマクロサロンさんでのみ受け付けています。 )