【ヴィーガン料理教室】みのり食堂 今後の営業のご案内【京都】

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂 主宰の袴田はるかです。

本日は、ヴィーガン料理みのり食堂 今後の営業のご案内です。

今後は、リバーサイドカフェでは料理教室のみ行います!

現在、京都市左京区のリバーサイドカフェで毎週水曜日に営業しています。

リバーサイドカフェは、シェアカフェ。
毎日、朝・昼・夜と3つの時間帯に色んなお店が営業する面白い場所です。
現在営業中のお店一覧はこちらをご覧ください。

水曜日の昼枠に「ヴィーガン料理 みのり食堂」が入っています。
月に1・2度料理教室、その他はヴィーガンランチ営業を行っていました。

7月から、料理教室のみ行うことにしました!
ありがたいことに料理教室にご参加くださる方が増えたため、料理教室に力を注ごう!と思っての変更です。
料理教室にご参加くださる皆さま、いつもありがとうございます(^^)

7月からは毎週水曜日、面白いことを行っていきます。
現在考えているのは、

★中華・イタリアンなどのヴィーガン料理教室
★宮廷料理などをヴィーガン料理で再現する料理教室
★ヴィーガンスイーツクラス
★親子で一緒にヴィーガンお菓子やスムージーを作る料理教室

・・等々です。
改めて告知していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、以前から言っていました「オンライン料理教室」
こちらも本格的に行っていきます。

教室への参加が難しい方や、京都以外の遠方の方にもご参加頂けるよう精力的に準備を進めています(^^)

今後も、ヴィーガン料理を介して多くの方と交流出来る事がとても楽しみです!

ヴィーガンランチ営業はラスト2回です!

6月はランチ営業も行います。
6月5日と6月12日、ラスト2回です。
(6月19日はお休み、6月26日は料理教室です)

明日は「高野豆腐ぎょうざプレート」のランチを提供予定です。

高野豆腐ぎょうざプレート

料理教室でも作った「高野豆腐ぎょうざ」。
料理教室でも、ランチでも大好評でした!

「高野豆腐でボリューミーなおかず作り」料理教室
料理教室時に皆さんで包んでもらったぎょうざ
ランチ提供時にも喜んで頂きました

12時~16時(LO15時15分)の営業時間です。
お気軽にお立ち寄りください(^^)

《日替わり店長のタイムシェアカフェ リバーサイドカフェ》
京都市左京区高野蓼原町25
☆京阪電車出町柳駅より徒歩7分
HPは
こちら
アクセスマップは
こちら

今後の料理教室 予定

『ヴィーガン基礎クラス』 第4日曜日日程2名様募集中です。
ヴィーガン料理を手軽に美味しく家庭で楽しむための連続講座。
単発でのご参加も歓迎です。
第4水曜日日程は満員御礼です。ありがとうございます。
詳細・お申し込みはこちらから。

ゴマクロサロン 料理教室
7月5日(金)にゴマクロサロンさんで料理教室開催します。

メイン料理はみのり食堂人気NO1の「豆腐とマイタケのカキフライ風」
それに、山田製油の絶品ごま油を使った副菜やドレッシングをご紹介します。
いつもの料理教室とは違い、実習形式で行います。

詳細記はこちらからご確認ください。
お申し込みはこちら(ゴマクロサロンさん)までお願いいたします。

★ヴィーガンスイーツクラス
9月25日(水)、ヴィーガンスイーツクラス実施決定しました。
広島で大人気のマクロビカフェ『月待ち』の店主さんを講師でお招きします。
詳細は決まったらご案内します!

絶品、「月待ち」のヴィーガンケーキ

LINE@でも料理教室情報やヴィーガン・ベジタリアン情報を配信しています。
ご興味ある方はこちらからご登録ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!
暑いですが皆さまどうか体に気を付けて、楽しい6月を!