ヴィーガンスイーツクラスアンケートとアシスタントさん募集のお知らせ

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂主宰の袴田はるかです。

本日は、「ヴィーガンスイーツクラス アンケートご協力のお願い」と「料理教室アシスタントさん募集のお知らせ」の2点について記載します。

ヴィーガンスイーツクラス アンケートご協力のお願い

ヴィーガン料理みのり食堂の料理教室では、今後スイーツクラスも実施予定です。

広島市のマクロビスイーツのお店「月待ち」の絶品ケーキ

より多くの方のニーズに合った教室にするため、アンケートにご協力頂ける方を募集中です。

アンケートは無記名で、電話番号やメールアドレスの記載の必要はありません。
3分~5分程度で終わります。

アンケートにご回答いただいた方は、料理教室受講の際1回限り500円引きにさせて頂きます。
申し込みの際、アンケートにご回答いただいた旨お伝えください。

アンケートのご回答はこちらよりお願いいたします。

料理教室をアシストしてくださる方を募集中です

ありがたいことに多くの方に料理教室を受講頂いています。
ご参加くださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

料理教室のスムーズな運営の為、アシスタントさんを募集します。
千切り・みじん切りが出来る方ならどなたでも歓迎です!
料理が好きな方にお手伝い頂ければ幸いです。

いつも和気あいあいと教室しています。
日々の教室の様子はこちらからご覧ください。


《日時》
5月22日(水)、6月26日(水)、7月24日(水)
11時〜16時頃まで
※1日だけでも構いません
※終わりの時間は流動的です。早く終わることもあります。

《場所》
リバーサイドカフェ
京都市左京区高野蓼原町25
☆京阪電車 出町柳駅より徒歩7分

《お礼》
2000円+ランチ、デザート(講座内で一緒に実食)

《内容》
・講座開始前の準備(野菜を切る、調理器具を洗う など)
・講座中、講座後の洗い物
・講座中の写真撮影

お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
題名に「アシスタント募集について」と記載ください。
本文に、ご希望の日時など記載ください。
こちらから改めてメールでご連絡させて頂きます。


みのり食堂 今後の料理教室のご案内

5月22日から「ヴィーガン料理を家庭で手軽に楽しく続ける」ためのヴィーガン基礎クラスがスタートします。

そろえやすい材料で、手軽に美味しく!
家族で楽しくヴィーガン料理を食べて頂けるよう、ボリューム料理はもちろん、ソースやマヨネーズ、スープのレシピも公開致します。

月1回、3か月の連続講座ですが、単発での受講も可能です。
毎月第4水曜日、第4日曜日の2日程。
現在、水曜日クラスが満席となっています。第4日曜日クラスは引き続き募集中です。
詳細はこちらから↓
『ヴィーガン基礎クラス』

LINE@でも料理教室情報やヴィーガン・ベジタリアン情報を配信しています。
ご興味ある方はこちらからご登録ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!
皆さま本日も素敵な1日になりますように。