4/17【オーガニック高野豆腐ぎょうざ】 ヴィーガンランチ営業ありがとうございました!

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理教室 みのり食堂主宰の袴田はるかです。

昨日4月17日は、リバーサイドカフェにてヴィーガンランチ営業でした。
本日はそのご報告です。

ランチのメインは『高野豆腐のヴィーガンぎょうざ』でした

天気の良い昼間、お越しいただいたお客さまありがとうございました!
本日のランチは『高野豆腐のヴィーガンぎょうざプレート』でした。



メインは、90%オーガニックのヴィーガンぎょうざ。
使用しているぎょうざの皮などはこちらをご覧ください。

自分でいうのもあれですが・・・
このぎょうざ、ものすごく美味しいです!!
お客さんからも「美味しい!」「高野豆腐をこんな風に使うなんて目からウロコ!」「すごく満足した!」といって頂けて嬉しい限りでした。

食感にこだわったぎょうざです。
しっかりした味付けの高野豆腐とオーガニック野菜・春雨が合わさって大満足のボリュームになっています。

そして、何よりポイントは「オーガニック餃子の皮」です。

焼き終えたあと、フライパンのふたをとると「ふわっ」と香るなんともいい匂い。焼きたてのパンのようです。
この匂いで食欲をそそられます^^
この餃子の皮を知ってしまったので、もう別の皮では満足できません!

絶品のぎょうざの皮とボリューミーな高野豆腐ぎょうざの中身、パクっと食べた1口目、食感が最高です。
まさに、「やめられない・とまらない」!

このぎょうざは、4月24日・5月1日のヴィーガン料理教室でレシピ公開します。
詳細・お申し込みはこちらからお願いいたします。

メイン以外は、重ね煮のお味噌汁・きゅうりとコーンの豆乳マヨサラダ・キャロットラペ・グリーンサラダ・五分づき米でした。

リバーサイドカフェ水曜日朝枠担当の a table!(あたーぼ)さんが食べに来てくださいました。
「ヴィーガン料理はあまりよく知らなかったけど、みのり食堂の料理を食べて興味が出た!ヴィーガン料理って面白い」とご感想頂きました。とても嬉しかったです^^

あたーぼさんは、ワッフルプレートモーニングです。
まるでパリのようなお洒落な空間演出で、素敵なモーニングを提供されています。
ヴィーガンではありませんが、ご興味ある方はぜひ行ってみてください!

毎週水曜日、リバーサイドカフェで営業しています

シェアカフェのリバーサイドカフェで毎週水曜日、ヴィーガンランチ営業やヴィーガン料理教室を行っています。
鴨川沿いの雰囲気の良い通りにあり 、近くには世界遺産の下賀茂神社があります。
観光客の方も多いです。

【リバーサイドカフェ】
京都市左京区高野蓼原町25 リバーサイドハイツ1階
☆京阪出町柳駅より徒歩7分
アクセスマップはこちら

お近くの方、お気軽にお立ち寄りください^^

最後までご覧いただきありがとうございました!
皆さま明日も良い1日をお過ごしください♪