【イベントお礼】ヴィーガン座談会大盛況でした、ありがとうございました!

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」

ヴィーガン料理みのり食堂主宰の袴田はるかです。
IMG_2923
昨日はヴィーガン座談会を開催しました。
IMG_3670

IMG_3671

大人6名、お子さま2名にご参加頂き、ワイワイと実りの多い会となりました。
たくさんの方に集まって頂き感謝、感謝です。
お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました
皆さんそれぞれ『ヴィーガン』に興味のある方にお集まり頂きましたが、興味の方向は様々。
ヴィーガン実践中の方、ヴィーガン子育て中の方、京都ベジマップを作成されている方(@diethelper食の仕事に携わっている方(やさい・きっちん さん)さびあ食堂さん)な ど、それぞれの立場から意見交換をして交流をしました
ニューヨークに在住の方もご参加頂き、海外のヴィーガンの様子についてもお話伺えました!
IMG_3656
それぞれの方の経験や想いが集まって、まさにここにしかない交流の場所だなぁと感じました。
工藤さんのプレゼンでは、工藤さんの等身大の活動をお伺い出来、ヴィーガンを資本主義経済の中継続させていくためにはどうするか?などを考える機会を頂きました。
IMG_3651
質問も交えながら、意見交換。
IMG_3653

IMG_3659
閉会後もその場に残って皆さんでワイワイとお話した楽しい会でした

IMG_3658

IMG_3664

ちびっこたちも、可愛かったです

IMG_3662

ヴィーガンビュッフェは、こんな感じ。
ご参加頂いた皆さんから写真を頂きました!
IMG_3672
IMG_3684
IMG_3678
IMG_3679
IMG_3676
IMG_3673
IMG_3674

ご参加頂いた皆さん、工藤さん、本当にありがとうございました
IMG_3667

NPO法人日本ヴィーガンコミュニティは現在も仲間を募集されています。
ご興味ある方は活動内容をぜひご覧ください
工藤柊さん
ツイッター→@itllbedark
今後も「食の垣根」を越えて、皆さんで楽しく交流できる会を開催していきます。

★★★お知らせ★★★
①ヴィーガン料理みのり食堂 今後の営業&イベントのお知らせ

基本的には毎週水曜日にリバーサイドカフェにてヴィーガンランチ営業・料理教室を行います。
土日開催の要望も多くいただいているので今後は土日の料理教室等も行っていきます!
詳細や予約は、イベントタイトルをクリックしてご確認・ご入力ください

★3月17日(日)11時~14時 【好評につきリピート開催】お豆腐大作戦!豆腐でボリューミーなおかず作り
★3月20日(水)12時~15時 さびあ食堂×みのり食堂コラボ  ヴィーガン料理教室『雑穀とお豆たっぷり、カフェ風ワンプレートごはん』

その他、料理教室への参加が難しい方に『出張料理教室』も承っています。
詳細はこちら!→ヴィーガン『出張料理教室』始めます!

②ヴィーガン料理みのり食堂LINE@配信中です!

お手軽ヴィーガン料理レシピやみのり食堂営業のお知らせなど、週に1回程度配信しています。
お気軽にご登録ください♪
ヴィーガン料理みのり食堂 LINE@

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする