ヴィーガン『出張料理教室』始めます!

「美味しく、楽しく、手軽にヴィーガン料理を」
ヴィーガン料理みのり食堂主宰の袴田 はるかです。
IMG_2923


ヴィーガン料理みのり食堂、『出張料理教室』始めます!
お客さまのご自宅にお伺いして、そこで料理教室を開催します。

料理教室に行きたいけど、
・子どもが小さくて通えない・・
・妊娠中で通えない・・
・自分の都合の良い空き時間で受講したい

そんな理由で受講を諦めていませんか?

出張料理教室は、そんな悩みを持つ方にこそ受講していただきたいです。
メリットは、

・移動がなくラクラク開催できる
・子どもがいても一緒に受講できる
・少人数レッスンなので質問しやすい
・慣れた環境で緊張せずに受講できる

良いことづくしです

私自身も3歳の娘を育てながら仕事をしていますが、
子育て中のお母さんは時間や場所の制限がかかることが多いですよね!
そんな方のお役に立てたらと思い、出張料理教室を始めることにしました。
何歳のお子さんがいても大丈夫!
教室中に授乳をしてもOK!お子さんが大騒ぎしてもOK!お子さんと一緒に参加するのも大歓迎!
あなたのライフスタイルに合わせた料理教室です
しかもメニューはALLヴィーガン。家族で体に優しい食事を楽しめるようになります。

料金、詳細はこちら↓
・大人ひとり 4500円+駐車場代実費

・利用可能日   月、火、木、金、日
・利用可能範囲    京都市内
★基本的に2名様以上でのお申込みになりますが、1名様でも要相談!(1名様の場合は追加料金有り)
★調理器具は、基本的にご自宅にあるものを利用させて頂きます。無いものがある場合は持っていきます。
★範囲は京都市内のみです。遠方も要相談(別途交通費を頂く可能性あり)

メニューは、月ごとに決まっています。
3月末までのメニューはこちら
『お豆腐大変身!豆腐でボリューミーなおかず作り』
・豆腐とマイタケのカキフライ風
・凍らせ豆腐のからあげ
・豆腐ステーキ
・きのこの豆乳スープ
・豆乳プリン

お気軽にご相談・お問い合わせください!
問い合わせ先はこちら↓

ヴィーガン料理みのり食堂主宰 袴田(ハカマダ)はるか
080-8177-2463
sorapuku0127@gmail.com

★★★お知らせ★★★
①ヴィーガン料理みのり食堂 今後の営業&イベントのお知らせ

基本的には毎週水曜日にリバーサイドカフェにてヴィーガンランチ営業・料理教室を行います。
土日開催の要望も多くいただいているので今後は土日の料理教室等も行っていきます!
その他、温めているお楽しみ企画もいくつか・・!どうかお楽しみに
詳細や予約は、イベントタイトルをクリックしてご確認・ご入力ください

★3月17日(日)11時~14時 【好評につきリピート開催】お豆腐大作戦!豆腐でボリューミーなおかず作り
★3月20日(水)12時~15時 さびあ食堂×みのり食堂コラボ  ヴィーガン料理教室『雑穀とお豆たっぷり、カフェ風ワンプレートごはん』
★3月22日(金)11時半~13時半 きのこ&ヴィーガン料理のコラボイベント@奈良(詳細後日)
★4月3日(水)15時~16時 ヴィーガン料理を食べながら落語会@リバーサイドカフェ(詳細後日)

②ヴィーガン料理みのり食堂LINE@配信中です!

お手軽ヴィーガン料理レシピやみのり食堂営業のお知らせなど、週に1回程度配信しています。
お気軽にご登録ください♪
ヴィーガン料理みのり食堂 LINE@

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする